都内在住20代若手コンサルタントが夢を見る

都心で社会人をやっている20代既婚者の徒然なるままに

証券アナリスト受けてきた。

更新サボってました。

冬弥です。

 

証券アナリスト1次試験受けてきました。

 

手応えとしては、

合格不合格微妙なラインかなと・・・。

 

特に、経済が不安。

なんか初出の問題が結構あったので、過去問丸暗記だけでいけたのかなぁ

という感じ。

 

本当は、受験票の裏に自分が書いた解答を書いておく裏技があったらしいんだけど、どうせ問題見たら思い出せるだろうの精神で、そのまま出てきたことを少し後悔。

 

案の定、問題見たら、どれに〇つけたか悩んだところほど分かってないしw

 

とりあえず、5月末までは待つしかないので合格を祈ります。

 

合格していたら、二次の勉強始めるまでは、

現状、取りたい資格もないので、英語の勉強に注力する予定。