都内在住20代若手コンサルタントが夢を見る

都心で社会人をやっている20代既婚者の徒然なるままに

【旅行】奈良に行ってきた@2日目

こんにちは冬弥です。

 

奈良旅行の記憶が薄れないうちに、2日目を記事にしまつ。

 

2日目は、嫁さんの友達と会うために、東大寺へ。

大仏大きかった・・・。

こんなに大きかったっけ?

子供は、柱にある大仏の鼻の穴(大仏の鼻の穴と同じ大きさらしい)に入ったりしてキャッキャしてました。

ちなみに土曜日だからか、初日より全体的に人が多かったな。

 

嫁さんの友達は、赤ちゃん連れだったのですが、ご両親も一緒に来ていて、とっても良い人でした。

 

その友達と別れた後は、ならまちにある、

カナカナでご飯。

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000615/

 

f:id:fuyuya:20170208222216j:plain

 

ご飯は、定番のカナカナご飯。

Theカフェ飯という感じだったけど美味しかった!

嫁さんと子供は、デザートにいものタルトやらチョコケーキみたいのを食べてました。

 

その後は、近鉄奈良駅近くの商店街をぶらぶらして、夜は、昨日めっちゃ寒かったこともあって、ホテルでのんびりしてました。

 

夕飯は、ホテル近くの「ならうまいものプラザ」とかいう産直の店で食べたんですが、

野菜もりもりでめちゃくちゃ美味しかった!

 

f:id:fuyuya:20170208222459j:plain

※写真撮ってなかったので、公式HPより拝借※