読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都内在住20代若手コンサルタントが夢を見る

都心で社会人をやっている20代既婚者の徒然なるままに

【旅行】奈良に行ってきた@初日

こんにちは冬弥です。

 

先週金曜日から2泊3日で奈良に行ってきました。

奥さんの親友が奈良に居るとのことで会ってきました。

 

【初日】

興福寺にGO!

 途中の猿沢池で、亀がたくさんいるとのことだったが、全くいない・・・。

 もしかして、冬眠中か?

 

奈良公園で鹿に餌やり。

 中学生の修学旅行で来たときに比べて、鹿が怖くなかった・・・。

 でも、奥さんは鹿に襲われ、子供は鹿に恐る恐る餌をあげてました笑

 

春日大社へ!

 思いの外、時間が余ったので、春日大社へ行きました。

 節分の日だったので(?)イベントやっており、きれいな灯籠がたくさん

 ありました。

 娘は、そこのキャラクターである「すがちゃん」がお気に入りで、

 ホテルに戻ったあと、ぬいぐるみを買っちゃいました。

 

f:id:fuyuya:20170206115147j:plain

 

興福寺節分イベント

 関西だからか不明ですが、割りと面白かったw

 「鬼暴れてください。」とか実況していてシュールだった。

 そして何より寒かった(´・ω・`)

 東京と同じくらいの気温でしょと思ってたら、全然違った・・・。

 

こんな感じであっという間の初日でした。